
  • 2014.01.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



無題

よす。
あしたはひさびさのライブ。
サポートメンバーなしで3人でやるから興味があるなら遊びに来たらいいと思う。
あしたは最高のメンツが集まってるみたいやけど最高の一日になるかどうかは演者次第や思うんでまぁぼくらはやるしかないんですよね。

チケット予約はblendymotherfather@gmail.com7へっ!

無題

4、5月は藤井君にドラムサポートしてもらい6、7月はハタノさん(天使と悪魔)にサポートしてもらいライブを行いました。多忙の中手伝ってもらってほんと2人には頭があがりません。ありがとう。そしてしばらくライブはお休みします。

ボーカル寺澤氏はソロでもRED EARTH名義でもかなりライブやるみたいなので興味のある方は是非。
久々に私も色々活動したいなと思っております。何かあればお知らせします。って寺澤氏も私も別で活動するって言うたらBLENDYが完全に止まってしまうみたいですが曲作りでのスタジオワークは欠かしておりませんのであしからずっ。

引き続きドラムは募集しております。
自薦、他薦問いませんので情報お待ちしております。

無題

 
絶賛冬眠中(ライブ休止中)ですが、4月1日に天王寺Fireloopでライブ決まりました。

誰がドラムを叩くのか。

詳細は追ってお知らせいたします。


無題

あけまして2012年。
正月早々風邪をくらいスローなスタートで。近年正月は風邪引いてる気がするぞよ。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

今年一発目のお知らせですが、1月29日のライブをもってドラムのツカさんが卒業致します。4年もサポートしてくれた。今の4人での活動はこの日でひと区切り。と言ってやっぱり実感は全然ないなぁ。いいライブで締めくくりたい。

今後の予定はまだ未定やけどもちろん活動していくので。
またお知らせします。

無題

BLENDY MOTHER FATHERでは只今正規ドラマーを募集しています。
興味のある方は是非、ご一報下さい。

よろしくお願いします。


明後日は2ヶ月ぶりにライブです。

無題

やーやーやー

イヌガヨのタローに言われて改めて気づいた。
タローには嘘ついてしまったな。


ほんとは燻ってる。

無題

携帯が充電できなくなってしまったので、しばらく携帯使えないです。
3月に壊した携帯(今回使っていたのは以前に使っていた携帯)を修理するか。そもそも真っ二つに割れた携帯なんて直せるのか。
新しく携帯を購入せないけんのか。
以前使ってたいらない携帯あればお譲りください。物々交換しましょ。
何をするにもお金がかかるぅー。


無題

カッパマイナスはいつどんな状況で見ても絶対的にかっこいい。
かっこいいのが揺るがないってすごいな。
すごい。



少し、いやかなり凹んでるのはここだけの話。



3週間後にライブ。はようライブしたくてうずうずうずうずしている。

デビボイ!!

こんなに連日暑いのにまだ梅雨があけてないって事実が気持ち的にいやですね。

昨晩はスタジオ。主に新曲。

せっかくの休日が起床後、謎の首・肩痛により首が回らなくなり、一日中スッキリせんかった。
DAVID BOWIE「レッツ・ダンス」「トゥナイト」のアナログ購入。
ツーマン時に流れてたBGMは小林君と選曲した曲をながしてたんやけど、その時に初めて小林君にDAVID BOWIEを聴かせてもろたのがきっかけで最近はDAVID BOWIEばかり聴いてる。


SIMBA「SIMBAカレー」
野菜のみで作ったべジカレーって初めて食べたけどとても食べ易い。
食べた後胃がしんどくならんのもいいなぁ。
うまうま。


6/18 天王寺Fireloop

6/18@天王寺Fireloop
BLENDY MOTHER FATHER 10th anniversarry「Super Electric Show2」

ご来場なさった皆様ほんとにどうもありがとう!いい夜やった。
10年やってきて(私は途中参加なので7年。2004年6月に加入したので7年。7周年!)初のツーマン。対戦相手は八十八ヶ所巡礼と、もう片手では数える事できないくらい共演してきた仲間。東京からありがとう!88最高。感謝です。お互い初めてメンバー全員が打ち上げ参加したかもしれんなー。

セットリストでも。

1.天狗
2.欲望的観測
3.新曲
4.シークレット・エンペラー
5.トンデモMUSIC
6.MADE IN HEAVEN
7.迷子センター
8.神様の噂
9.サラダ革命
10.ペテンと取引
11.マッシュルーム
12.FUTURE MAN
13.Drivig Devil Car
14.新曲
15.小人 in the Speaker
16.クレームクリーマー

ec
1.イージーライフ
2.二人は孤独


色々あったけどほんまにツーマンやって良かったなー。もう10日程経つけど未だにこの日の感覚みたいなんのこっとる。うん。年内にもう一度ツーマンしたいなと思ってる。まだ対戦相手のプラン何もないけど。長い時間やりたいなと思う。新曲の制作!!


それと春のことを。
4月にCDリリースをし久しぶりに東京、初めて広島でもライブが出来た。
待ってくれている人がいてくれてよかった。次東京は8月、広島にも秋には行きたいなー。
ビーハプ水口さん、はやちゃん、広島のカズネには感謝しかないです。ほんとにありがとうございます。


広島の打ち上げの店のマスコットキャラ。アウト!!


これからもマイペースに全力で突っ走る。11年目もよろしくです。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM