<< メールマガジン | main | 無題 >>


  • 2014.01.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



無題

4、5月は藤井君にドラムサポートしてもらい6、7月はハタノさん(天使と悪魔)にサポートしてもらいライブを行いました。多忙の中手伝ってもらってほんと2人には頭があがりません。ありがとう。そしてしばらくライブはお休みします。

ボーカル寺澤氏はソロでもRED EARTH名義でもかなりライブやるみたいなので興味のある方は是非。
久々に私も色々活動したいなと思っております。何かあればお知らせします。って寺澤氏も私も別で活動するって言うたらBLENDYが完全に止まってしまうみたいですが曲作りでのスタジオワークは欠かしておりませんのであしからずっ。

引き続きドラムは募集しております。
自薦、他薦問いませんので情報お待ちしております。


  • 2014.01.02 Thursday
  • -
  • 23:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM