<< 宇宙 ギター サカナ | main | おばけのじかん >>


  • 2014.01.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



エンゲル係数、あがる。


最近何かあった?



・アンプほしい。

実際全然JCで問題ないんやけど。ちっちゃいけど音でけぇやつ。あんまりバンド!ってサイズのアンプは嫌。ドーン!ドーーーン!て形のやつは×。

ダメかもしれないけど、音よりサイズ。チャリで持ち運べるやつ最高。

トランジスタなのが良い。倒しても壊れない頑丈な奴。過去にJC壊した事あるけど。。。。

まぁ音はなんとかなるやろー。とか思っていますが、ダメすか?私はバカですか?


色々調べてpolytoneて所のアンプよさげ。そういえば昔、よく通っている楽器屋に置いてあった。そこの店員さん(見た目70‘sヒッピー。めちゃくちゃええ人。)曰く、中古で出ても人気らしくすぐに売れるとの事。JAZZで多用されるらしいが歪みのつまみがついてる奴もあるねん。歪ませてもいけるんじゃないかと。

て事で探すけどほんまにどこの楽器屋にも置いてなくて、やはり入ってきてもすぐになくなるそうだ。

まだ鳴らした事もないものなので実際どうなんやろうて感じやけど結構探してます。

見た方おられましたら、ご一報下さい。

もしくはしっかり使いこなしますのでプレゼントしてください。←あつかましい。。



・LONEが閃光ライオット決勝進出

これは2009年上半期一番アガった出来事。

しかもLONEだけやなくてUNDER NINEも。

すごいね。

去年はbrianが準優勝してるし、なんなんすかこの年代の方達。

ま、ちゃっかり優勝してきてくるか決勝前日にいらん事して決勝出れなくなるか。

とにかく。夏。東京で色んなもんぶちかまして来てほしいな思います。




・フィッシュマンズが復活。

これは2009年上半期二番目にアガりました。

8月28日。すいーとらぶしゃわー2009。

復活したら必ず行く。と思っていたが

場所が山中湖。

あ、遠い。。

結局は距離とかお金とか現実的なもんに負ける。

ま、秋頃に大阪くるっしょ。って職場のフィッシュマンズ好きな先輩と話して納得させる。

虚しくなる。

でもどうやら今回はボーカルが一人らしい。誰やろか。

ないやろうけど、チバユウスケやったら面白い。笑

でもやはり女性シンガーなんかな。



・新曲でけた。

これは7月5日に演奏する。

3ヶ月ぶりだよ。

やるよ。



  • 2014.01.02 Thursday
  • -
  • 16:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM