
  • 2014.01.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2/25

SBSH0033.JPG
6joma projectのイベントに出演。
2/25@天王寺Fireloop

〜SET LIST〜
1.サラダ革命
2.トンデモMUSIC
3.MADE IN HEAVEN
4.FUTURE MAN
5.マッシュルーム
6.天狗
7.クレームクリーマー



とてもたくさんの人。
久しぶりにハヌマーンと一緒やった。
リハ終わりにハヌマーンとFireloop裏にある『行ったり来たり』でランチの焼肉定食頼んだんやけどクリームコロッケがつく嬉しすぎるハプニングがあった。

この日のイベント今月21日に東京編が下北沢MOSAICでもあります。チケットがソールド目前との事。楽しみ!


今年に入って立ち位置を変えたり色々試行錯誤してまする。
レコーディングをして音源でもライブでもどういう音鳴らしたいんやって所を突き詰めないとなぁ。って痛いくらい実感したし、すんごい経験になったので大切に生かさないとね。年内にまたレコーディングしたいと個人的には思います。まだリリースもしてないのに次のレコーディングの事言ってもなぁて感じな気もしてますが。笑

写/レコーディングの風景

2011

ただ今絶賛レコーディング期間中でなかなか気が抜けない日々を過ごしています。
まだ一日目が終わった所やけど、色んな事に気付かさせられる。
大変な事が多すぎるけどこのタイミングで録音出来ているんが幸せ。なんかもしれんな。わからんが。

改めて音源の詳細に関してもお知らせする次第であります。
明けたかどうかわからん2011。今年もよろしく。

高架下

101201_005040.jpg
11/30@天王寺Fireloop
移転前高架下でのラストライブ。

SET LIST
1.シークレット・エンペラー
2.FUTURE MAN
3.Driving Devil Car
4.トンデモMUSIC
5.サラダ革命
6.マッシュルーム
7.小人 in the Speaker
8.クレームクリーマー

アンコール
9.天狗

あの高架下でライブするんが最後って実感が得れぬままライブをして一日たったけど、未だ全く実感ないなぁ。
ほんとにピンとこない。笑
数え上げればキリがないくらい楽しい事も悔しい事もあった。お世話になりまくった。
Fireloop自体なくなる訳ではないし、新しい場所になればきっと新しい事もたくさん出来るだろうし、とても楽しみなのだ。
2010年もあと一ヶ月。忘年会ライブを残すのみ。今年はライブ少なかった。でもとても深く潜れた一年。
あれ、なんか総括してるぞ。まぁいいか。
2011年を怒涛の展開にする為の準備を始めていきます。


写/あだちさん、ホシヲ君(JUNIOR BREATH)、ハヌマーン亮ちゃん、カッパマイナス、よP


no title

Image005.jpg
今日はライブ。
1年以上ぶりにアメ村CLAPPERに出演。10月で4周年。
今年は周年Tシャツがないのが少しだけ寂しい。でもこうしてCLAPPERでライブができるのは素直に嬉しい。盛大にいいライブして祝わせていただきます。




10月12日


10月12日(火)@天王寺Fireloop
みりんだ企画
『Permanent Marker 1本目』

Open 16:30 
Start 17:00

adv/¥1500 
door/¥2000

出演
Brian the Sun
Ain Figremin
ジョゼ
ピアノガール(京都)
The Minx and Misanthrope
浅野毅
BLENDY MOTHER FATHER
O.A廣瀬ナリヒト(The Musique)

DJ はるき(Brian the Sun)
よP(BLENDY MOTHER FATHER)
みりんだ


Brianスタッフみりんだのイベント。
彼女にとっても初めて企画するイベントでまさか僕達がお呼ばれするなんて思っていなかったのでほんとに嬉しいです。僕達の出番は最後。でもこれる人はスタートから来るのがいいと思います。
僕はDJでも参加。後半DJブースに立ちます。



最近ジムオルークばかり聴いてます。
体調があまり良くないのがアレですが、まぁなんくるないさーのアレで。



*写真は僕ではありません。

スーパーエレクトリック

100920_133306.jpg
18日は一年ぶりの企画をしました。
ほんとにほんとにほんとにありがとう。

Britーedgeーfields
LONE
八十八ヶ所巡礼

にも多大な感謝を。
ありがとう。

26歳になりました。

まだまだ音楽やらなきゃいけんよ。と。
まだまだまだまだや。

いんふぉめいしょん。


おしらせ。 
ライブの時に7曲入りのライブ音源を配布していたんやけどお陰様で作ってた分がなくなりましたので配布終了になりました。手にとって聞いていただいた皆様どうもありがとうです。

今日から9月。
天王寺Fireloopが9周年で、今月から新たな試みを開始します。
その名も寺田町ラジオ。
15バンド15曲入り(ライブ音源)のCDを今月から毎月発売します。
価格は300円。
記念すべき第1号は「天狗」で参加しています。
購入方法等、詳細はhttp://disc.fireloop.netまでよろしくおねがいします。


ぎたーなおった

Image559.jpg
ギターが治る。
良い意味で荒さが出る(という解釈で今回つけてみようと思った)ピックアップをつけたんやけどスーパーリペアマン三輪氏いわく、ボディーの重みか材質かよくわからんがほどよく荒さがまとまってるらしく、キュッて引き締まってええ音。
翌日スタジオにて試すも、音の抜け方がよくなった。前よりタイトで確実に良い。前より良いって事はあれだよ。少なくともこのギターでは過去最高の音かも。
という事は、今週末21日のFireloopのライブでは私の最高の音かも知れない音が聞ける。かもしれない。

ちなみに現在、頭髪の長さも過去最長です。キノコっ。

ぎたーこわれた

Image363.jpg
8月1日@船場地下一階

1.マッシュルーム
2.嘘つきスパイダー
3.Driving Devil Car
4.トンデモMUSIC
5.サラダ革命
6.わに
7.あいつの罠
8.クレームクリーマー

ライブ前日にギターが故障。
急遽ギターを借りる。テレキャスターデビューを果たす。快く貸していただいたタカさんありがとう。
後日スーパーリペアマン三輪氏の元に。どうやらピックアップが壊れてしまった(中を開けたらピックアップが茶色に染まっていた。サビ。恐らく原因は汗)様なので翌日アップルスタング ハタケン氏に相談する。
一瞬ハタケン氏がシェンロンに見えた。
願い は 叶う。
感謝ハタケン殿〜!

写/シェンロンハタケン氏

甘いスパイス


谷町に住みたい。
6丁目辺りに。
住み慣れた寺田町を去ってしまって谷町に住みたい。
そんな事ばっかり考えてる7月。
でも多分住まない。
寺田町は楽だ。
何もないけど良い。何もないから良い。
カレー作ったらいきなり誰かが食べに来てくれるんだぜ。
だからとびきり美味しいやつを作らないとな。
皆もっと遊びに来たらいいのにって。
音楽とかカレーとか何でもいいから話をしたい。
はなしをしたい。
ああーー。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM